私のダイエットの秘訣は野菜スープです

2013 年 12 月 27 日  投稿者: pixel-efx

私は、最近お腹まわりに脂肪がついてきたと感じているのでダイエットをはじめることにしました。
しかし、もともと運動などは苦手なので、なるべくジムとかには通わないでダイエットしたいと考えるようになりました。
そこで、一日の食生活に野菜スープをとりいれるようにしたのです。
野菜スープを作るのがめんどくさいと思う方もいるかもしれませんが、
現在は野菜を入れて攪拌し、そして温めまでやってくれるミキサーなんてのもありますから、
一日の生活に野菜スープをとりいれるということはそれほど難しくないと思います。
今の時期はほうれん草や白菜、小松菜、などがおいしいので、そういった野菜をうまく取り入れて野菜スープを飲んでダイエットしていますよ。

ちょっと痩せたい人にラクトフェリンいかがでしょうか

2013 年 12 月 8 日  投稿者: pixel-efx

ダイエットサプリメントのラクトフェリンを飲んでいますが、
そろそろ一ヶ月経ち、その効果を少し感じています。
特に食事を制限したり、運動したりしていないのに、
2キロほど痩せてきました。
これはサプリメントの効果なのかなぁと思いますが、
単に痩せただけかもしれないので、まだわかりません。
でもラクトフェリンだと健康に悪そうでもないので、
このまま続けて様子を見たいと思っています。

PR:脚やせ

私の目標の体重はマイナス5キロなので、
そんなに無理してダイエットすることはないですし、
ゆっくりと辛くないダイエット方法が良いと思ったので、サプリメントにしました。
一日3粒飲むだけなので、とっても気軽ですし、
ちょっと痩せたいと思っている人にはぴったりだと思いますよ^^。

炭水化物を徹底的に抜いてダイエット

2013 年 12 月 1 日  投稿者: pixel-efx

炭水化物が太る原因という話を聞き、
さっそく食事の中からそれを排除するダイエットを試してみたことがあります。
当初は「楽勝だよ」と考えていました。
食事からご飯を抜けばそれで良いと思っていたからです。
しかし、コトはそう簡単ではなかったのです。
私はパンが大好きです。ご飯がダメならパンを食べれば…と思ったその瞬間、
パンも炭水化物であることに気づきました。
加えて私は麺類が好きです。ご飯やパンがダメなら
うどんやラーメンを食べれば…と思ったその瞬間、
やはりそれらも紛れもない炭水化物であることに意識が及びました。
考えてみたら、私の好物の大半は炭水化物だったのです。
このダイエット法を実行するのは相当困難であるということをようやく自覚しました。
私の炭水化物抜きダイエットは、こうして即座に終焉を迎えたのです(^^;

3年の間に3回引越しを経験する

2012 年 3 月 14 日  投稿者: pixel-efx

私は結婚3年目の主婦ですが、その3年の間3回引越しをしました。
最初の引越しは結婚の時です。結婚と同時に実家を離れ、夫と2人暮らしを始めました。当時借りたアパートは家賃がかなり高かったのですが新築でおしゃれな外見や内装が気に入っていました。しかし、将来の事を考えるようになり貯金をする事にしたのです。その為、もう少し安い家賃のアパートに住もうと思い1年半で退去しました。
次に借りたアパートは一件目のアパートの半分の家賃でした。しかし、その周辺は空き巣が多く冬場はなぜか外より寒く感じるという環境でとても住み心地の悪いアパートだったのです。たった半年で出てしまいました。
そして、今住んでいるマンションは、住み始めてもうじき1年になります。家賃は二件目のアパートより若干高くなりましたが、角部屋で風通しは良く南向きの部屋はとても居心地が良いので気に入っています。しばらくは、ここでお世話になると思います。